スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オリガ・ペリセ  バタのカンティーニャス




さて、オルガ・ペリセを続けてみます。バタは得意らしく、カンティーニャスのバタも見つかりました。小柄な体をいっぱいにつかって元気いっぱいに踊っている、というふうに見えます。この画像を見る限りでもテクニックありますねえ。

頭のてっぺんの大きなお花は、フェリアなどではよくみかけますが、以外に舞台では見ないかも。あんまり大きくない私など、めざせ+?cm、と称してよくやります(笑)オリガもそうなんでしょうか。






スポンサーサイト

マリオ・マジャ  カンティーニャス



ガデスの画像を一つ紹介したので、同じピラール・ロペス門下のマリオ・マジャの若いころのをのせてみます。このブログで何度か登場しているベレン・マジャのお父さんですね。

パセオにアレグリアスがよかった、というコメントがのっていたのでさがしてみたのですが、みつけることができませんでしたさとと-涙 かわりにカンティーニャスを。靴音が明快で見ていて気持ちがいいです

カンティーニャスとアレグリアスってどうちがうのだろ、ってずっと不思議だったのですが、アレグリがカンティーニャスの一種、ということでとっても納得がいったのでした。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。