スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベレン・マジャ、オルガ・ペリセ Alegres para personas Tristes





だいぶんあいてしまいました。4月の書き込みは今日がはじめてではありませんか。すみません。

ベレン・マジャとオリガ・ペリセが組んだ公演がヘレスのフェスティバルで好評だったということなので、このコンビの画像をさがしてみました。Alegres para personas Tristesというのがタイトルのようです。

音楽も印象的ですが、なんといっても振りがおもしろい。たいへん新鮮なバタです。二人でこのような物語性のあるバタを踊るのってめったにないんでないでしょうか。アップされたのは昨年12月ですので、ヘレスのフェスティバルでやったものとはまたちがう作品かもしれません。

衣装も微妙に色がちがうようですし、バックスタイルが変えてあります。鏡がモチーフになっているような気もするのですが、ちがうのかな。

オルガ・ペリセは初めて見るのですが、数年前にコルドバのコンクールで優勝、ヘレスのフェスティバルで新人賞を受賞した人らしいです。なかなかいい踊り手に見えます。強烈なベレンに負けていないってことだけでも偉い(笑)

いくつかオルガ・ペリセを続けてみますね。







スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。