スポンサーサイト


ラファエル・ロメロ ガロティン



今、習っている曲の一つがガロティンです。You Tubeでもないかしら?と思って探しています。でも踊りでいいのはなかなかないのですアップロードファイル

でも、カンテはそれなりにありましたハピィw

ということで、ガロティンのカンテをいくつかつづけてみましょう。最後に変わり種の踊りものせてみます。

まずは古い画像から。バイレもついてます。短いせいもあって、気に入って何度も見てしまいました

歌っているラファエル・ロメロ(ロメーロ)は大家の一人なのだそう。だそう、というのは、これまでたぶん聞いたことがないから苦笑い いや、これでおぼえましたとも。すべてのパロを完璧に網羅する円熟の正統派カンタオール、っていう説明をみて、なるほど、と思いながら何度も再生してしまいました。

笑えるのが横で踊っているバイレの人の髪飾り。たぶんペイネタなんでしょうが、今みると、とっても変。こういうのが素敵だとおもってたのかしらjumee☆whyL

でも何度も見ているうちに、踊りそのものもかなりいいじゃないか、という気がしてきました。慣れっておそろしい





スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

