

タララ







先日のせたラ・ニーニャ・デ・ラ・ベンタが教室でうけていたので、習った歌の第2段をのせてみます。
ただし、(残念ながら!?) 前のように笑えるものではありません、念のため。

ベレン・マジャがマイテ・マルティンと組んだ公演で、この曲が歌われたようです。バイオリンがはいっていて、なかなか印象的なんです。この曲にこういう振り付けをつけたんですねえ。






ついでに、カマロンの歌っている tararaもみつけたのでのせてみます。これをかけながら歌の練習するといいかも。




歌詞は次のとおりです。

1. Ay Tarara loca, mueve la cintura
Para los muchachos de la aceituna
Ay Tarara sí, ay Tarara no
Ay Tarara, niña de mi corazón

2. Lleva mi Tarara un vestido verde
Lleno de volantes y de cascabeles
Ay Tarara sí, ay Tarara no
Ay Tarara, niña de mi corazón

3. Luce mi Tarara su cola de seda
Entre la retama y la hierbabuena
Ay Tarara sí, ay Tarara no
Ay Tarara, niña de mi corazón

Comment

非公開コメント

