

ムヘーレス3  Apasionada



2月号のPaseoの特集2009フラメンコ未来予想図にも登場したロシオ・モリーナのソロです。もののみごとにさばいてみせたにもかかわらず、バタ競演ではベレンやメルチェに押され気味かも。でも、あらためてソロをみると、すごくいい踊り手だと思いません?身体がしっかりできているし、テクニックも高く、存在感抜群です。音感、きれ、身体の芯と、どれをとっても感心しちゃいます。1984年生まれと若いです。この世代だとNo.1なんじゃないかしら。いつか生でみたいもの!







Comment

非公開コメント

