

ジェルバブエナ  2002年ドキュメンタリーより



まちがいなく2003~2005年のもの、というのがみつけられなかったので、一挙に2002年にさかのぼります。たぶんあるんでしょうが、撮影した日にちがわからないのです、、、

"Pulse: A Stomp Odysseyという名のドキュメンタリーの画像です。共演は、パコ・ハラーナ、セグント・ファルコン、エンリケ・ソト、アントニオ・コロネル、Salvador Guti�rrezです。最後のアーティストは読み方がわかりませんでした、ごめんなさい...この面々だと、カンテはセグント・ファルコンのはずですが、短いせいか、彼だ、と確信はもてずじまい...CDももっているし、声はおなじみだというのに。

う~ん、体重移動のお手本を見ているみたい...とくに最初のあたりがね。

だんだんと貫禄のある体型になっているジェルバブエナですが、このあたりまでかなりスリムです。





Comment

非公開コメント

