スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フラメンコ・ウーマン  ジェルバブエナ&サラ・バラス



マイク・フィギス監督が撮影した作品をもう一つあげてみましょう。Part1からPart 3までアップロードされているのですが、Part1と3は転載禁止となってます。だからPart 2のみ掲載してみます。1と2は画像をダブルクリックするとYou Tubeにとびますので、そこから右横の欄に掲載されているのをごらんください。

もとになっているのは、1997年に撮影したフラメンコ・ウーマンです。ジェルバブエナ、サラ・バラス、モンセ・コルテスというたいへん豪華な組み合わせ。何年も、買うか買うまいか迷ってまだ手に入れていません。誰かがかしてくれるんじゃないかなあ、っていう頭が抜けないので苦笑

この画像は何度もみているのですが、どちらも軸がしっかりで足が強い!細かいリズムをこれでもか、っていうほど刻んでくれます。それと同時に、二人のちがいもはっきり見て取れるのでなかなかおもしろい画像です。

それにしても練習でこの迫力、ってなんなんでしょう。ほかの出演者らしき人たちがおそろしく真剣なまなざしでみているのはもちろん、オレ、という声があがり、拍手がでるのは当たり前のパフォーマンスです。





スポンサーサイト

Comment

フラメンコ

フラメンコ衣装
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。