

パストーラ・ガルバン ブレリア・ポル・ソレア



パストーラ・ガルバンにもロンデーニャの画像があるがしくて、黒いファルダ、白のブラウス、黒のチャケタで踊っているんだそうですが、あいにくYou Tubeではみつかりませんでした。残念。だれか持っていたらかしてくださ~い


でも、ついでなので、パストーラ・ガルバンの画像をいくつか紹介しましょう。

今日はブレリア・ポル・ソレアを。うん、ソレア・ポル・ブレリアとどうちがうの!?と思いつつみましたが、雰囲気はだいぶんちがいます。ずっとブレリアより。ブレリアのテンポをおとした、というのに近いんじゃないかしら。

けっこう細かい足もやってくれるし、いろんなテクニックも魅せてくれて、みごたえたっぷりですが、最後の引っ込みのところが好きだったりします。引っ込みって照れちゃうんですよね~。さすがにパストーラあたりになると、最後までしっかり作ってます。





Comment

非公開コメント

