

パストーラ・ガルバン アレグリアス



昨日はスタジオライブでした。アレグリアス2人、ソレア2人、タンゴデマラガ1人の計5曲です。

アレグリアスはカディスの青い海と空、というイメージがあるせいか、夏にいいなあ、と思いながらみました。

今日はパストーラのアレグリアスをのせてみます。2001年のホセ・ガルバンのグループでおどっているものです。このころのパストーラは伝統的というか、かちっと踊ってますね。ファルダの使い方が華やかです。あともう一つ、こういうテイストの踊りをのせてから、イスラエル・ガルバンの影響かなあ、と思えるような踊りをのせてみます





Comment

非公開コメント

