

ピアノフラメンコとともに  パストーラ・ガルバン



ピアノフラメンコをメインにしたバイレの舞台ってありそうで、あんまりないのでは。ダビ・ペーニャ・ドランテ(ドランテスと読むのかも)、グリロとパストーラ・ガルバンが組んだ舞台の画像がありました。おもしろい組み合わせです。踊り手はどちらも白をきてます。パストーラは前にのせたものとはうってかわってひらひら衣装です。ちょっとやせたのかしら???

靴音にからむピアノがなんとも美しい。ピアノフラメンコもいいですよね!ドランテスのCD、ほしいかも。





Comment

非公開コメント

